ポポローグ同盟名簿 01
 NO   name   HP   Mail   massage
 1   未利  世界観からキャラから、大好きですv
リメイク出ないかなあ…
 2   C5  ローグ大好きです。アニメ化しないのでしょうか…!
ゲーム中にもアニメムービーが欲しかったです。PS2に移植でバージョンアップとかしませんかね。笑
 3   祠南 瑠架  - ローグ好きですv
大好きですvv
ので参加させて頂きますー!!
みんな大好きですv!!
 4   菊地 奢麻  - こんな素敵過ぎる同盟様と出会えるなんて……!!(感激
アンチが多い世の中ですが、私はこのローグが大好きです!
もう大好きだー!傭兵s!!
 5   フレンチサラダ  - ボリスに一目惚れしてハマったのですが(ぇ)、哲学的なローグの世界感も大好きです!
ムーンスターやボス敵達の台詞がとても奥深いと思います!!
とにかくビバ☆ローグ!
 6   リト  - - ローグ同盟があったなんて・・。うれしいーー!!
ワープなどができないのが残念でしたけど。
傭兵凄く好きです!!
レパルド・ボリスかっこいい!!毎回入れてました!
ピエトロのファイヤーボールの時の声、萌えだ〜〜!
 7   光陰  やったーv待ちかねていましたよ!感謝感謝v
傭兵の中では特にパウロ君とロビンがお気に入りですv
わ〜vパウロ君とピエトロのコンビに萌えましたぁv
続編出て欲しいです〜。
 8   じなこ  - - ついに待ってました!!ローグ同盟!!!
傭兵たちが激しく好きですvvv
ロビンとボリスとムサシが大好きです!!
続編でないかなぁ〜。
 9  さゆみ - きゃーーー待ってましたよ
ローグ同盟!!(何
ユキに激LOVEですv
声も可愛いですよね♪
続編出てほしいですv
 10   夏遥  - こんな素晴らしい同盟待っていました。
ボリス、タモタモ、ロビン
クルト・・・など傭兵全員大好きです。
ぜひ、続編出てきて欲しいです。
 11   葦  - ほかのポポロとは違った感じがしますが大好きです
私がポポロを好きになるきっかけができたゲームでした。
 12   海鼠  - - 初めましてv
こんな素敵な同盟があったとは・・・!早速入らせていただきます!!
とにかくローグ大好きですvV特にクルト・ユキ・ロビンに愛w(笑
 13   神林  - ポポローグはとにかく最高ですよ!!
ポポロシリーズの中で一番好きです!
傭兵達にもサブキャラにもすべての場所にもとにかく愛です!
中でも特別思い入れが深いのがクルトとミルトです。2人とも可愛い・・・!
自分も続編切実に希望します・・・><
 14   あろま  ポポローグ最高!!テーマが夢って素敵です!!
 15   麒麟  - - こんにちは!
ローグは最高です!!
それで同盟参加です!
 16   LUNA  クルトとミルトに特に“愛”です!ムサシとユキも好きv
歌も大好きですvv
でもやっぱ全部大好きです!!
 17   葛城サクラ  - もう大好き!!!
ボリス様はいつもパーティーに入れてます。なので参加!
 18   修羅  - こんにちはw
ポポローグ大好きですw
私はボリス王子とパウロ王子が大好きですw惚れたvV
ボリス王子は声もかっこいいwパウロ王子は可愛すぎ!
 19   ぴんく  - - こんにちは、初めましてw
ポポローグLOVEです。
ラウラとミーシャがすきですvいいコンビだと思いますv
PSPでも続編らしき
ところがあるようですよw
同盟参加希望です。
 20   ぽや  - - 書ききれないくらい
ローグには、良いところが
とてつもなくあるので
一言パウロLOVE-----(ライク)
とゆーことで参加させて
もらいます。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送