ポポローグ同盟名簿 06
 NO   name   HP   Mail   massage
 101   神崎 珠雨   -  昔っからローグ大好きです。
あんなにキャラが多いのに個性があふれていて
とっても笑顔になれる作品だと思います(´∀`*)
オールキャラ大好きです。 でも特に、というとロビン、ボリス、
クルト、ムサシの男の子が好きだったりします。
 102   樹里  ポポロキャラで一番好きなのがローグでした。
中でもクルトとロビンが大好きです。
 103   木栓   -  傭兵所丸ごと愛してる!!
 104   ルーク   -  ポポローグは神ゲー!! プレイ人口増えろ!!(笑)
 105   沙姫   -  もうポポローグができてから大分時が経っているのですが、
久しぶりにやってみてはまってしまいました!
そして、ポポローグ同盟をみつけて喜んで飛んでまいりました!!!++
是非参加させていただきたいです!!vVVVよろしくお願いします!
 106   海波   -  ポポローグ全部愛してます!
初めまして。祖父の膝の上でポポロに出会ってから
ずっと愛が止まらず、ついにブログサイトを開設してしまいました。
ですので、私なんかが参加しては
いけない気がするのですが・・・参加させてください!
 107   くらら   -  初めてプレイしたポポロがポポローグでした。みんな愛してる!
 108   MekaB(雌株)  - ポポローグと出会った時期は遅いですが、
ポポローグへの愛は溢れるほどにあります^^ (大げさ過ぎるかな??
いえ、大げさではないです。むしろ大げさ過ぎる表現でいいのです。
作品が作品ですもん^^ ぜひ同盟の御仲間の一員として活動させて下さい。
宜しくお願い致します^^
 109   さくら   -  ポポローグと発売当時に出会ってからずっと大好きです。ローグの全てに愛っ!
 110   ジオン  10年前にお母さんがプレイしているのを見て、プレイしました。
それからポポローグをプレイし続けています。
特に傭兵で1番好きなのはボリスです。イベント中、ドキドキしちゃうんです。
傭兵の組み合わせはダイソンとラウラ、メルとロビン、
レパルドとミーシャ、クルトとミルト、ユキとムサシが好きです。
 111   暁  - 事情により途中でプレイが止まっていますが、ポポローグへの愛は不滅です♪
 112   Chie  ポポローグとは幼稚園の頃に始めて出会いました。
そして今もプレイしているのですがただいま夢幻城前でクリアしていません(←
ですが…ポポローグは大好きです! ピエトロ日記とか、変わったかなー?と
思ってちょくちょく見たりしてますw本作最大の特徴(?)である傭兵達も
ポポロUやPSPに何故出ない…という程好きですv特にボリスとミルト!
※PSP版にはダイソンらしき人が出てた様な気がしますが(未プレイなので
不明ですが… 最後になりますが、ポポローグ愛してます!
そしてポポローグよ永遠なれ!
 113   望月弌  いやなに、とてもやりやすいRPGではありませんか。
どうせならアニメにも出して欲しかったなというくらい・・・
PS3のプレイステーションストアでダウンロードもしました。
早くピエトロ王子の冒険をクリアしたいです!
携帯なんで学校でもできますね♪
ロビンが好きです。彼のおかげで再熱しました。
ポポロ最高!ロビン最高!(ぁ
これからもポポロ愛し続けたいですw
 114   千倉きよ  個性あふれるキャラクターが可愛くて可愛くて…
 115   木栄  ローグは小さい頃(何時だっけ…)から親がやっているのをよく見ていました(^p^)
カッコいいボリスとか可愛い双子とかギャグ担当のロビンが好きです!
今現在はまだローグ絵は描いてませんが、そのうち絵板に進出したり
ブログにちょくちょくうpするつもりです。
絵はまだまだ上手とは言い難いので長い目で見てやってください(^^)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送