2007年の誕生日、なたさんからプレゼントにクマのぬいぐるみをもらいました。







ええ、クマの・・・・








ぬいぐるみ。





























ちょーん

にぎゃあああーーーーーーーーす!!!!!!
なにこれ!ナニコレぎゃーーーーす!
なにこれってコレ明らかにアレだよ・・・・あぎゃーーーーーー!
かーーーーーわーーーーーーーー!!!




・・・というわけで・・・ロビンテディとボリステディ貰っちゃいました!!
ちょっ・・・・なた!!!(カッ
あーあもう、なたさんの創作センスは異常。
せっかくなのでレビューと自慢を壮大にしたいと思います。見てコレ見て。













まずロビテディ。



ちょこーん


あっだめだかわいい

ロビのが作りやすかったそうです。
そうだな結構シンプルだからな・・・それにしてもカワー
これ全部フェルトで作ってあるんですがほんと良く出来てる!



ベルトはちゃんとベルトの役割を果たしてるんですよ!(?
ボタンになっててパチッととまります。小憎い演出!



なた「靴がとんだ伏兵やったわ・・・」
ロビパーツの中で一番苦労したらしい靴。伏兵バッサリなぎ倒してるじゃねえか!
上の方が良い広がり具合でめちゃんこかわいいです・・・。(´∀`*)
スポスポッとはまってこれがまた。うへあ。



パーツ分解。けっこう細かい。
全体的にさっぱりしてます。
靴がちょこーんとしてて可愛いったら・・・!



















次は ボリテディだYO!
傍にちょうどよさそうなミニチュア椅子があったので座って頂きました





ちょこーん

ギャアアアアアアアアアア死ねる

いちいち細かいパーツが見事に再現されてます
なたさん超頑張った。お前マジすっげーよ・・・☆


この縫い込み!



縫い込み!!



サンダルめっちゃかわいいんです
このね、ローブの厚みとか広がり具合とかたまらん。




後ろ。
こ の ス カ ー ト っ ぷ り 良 す ぎ る
ソデのだぼっとしていながらフレアーな感じもたまらんとです。
なた「このスカートっぷりは自分でも上手くいったと思った!」
d(・v<)ー☆ バチコーン




パーツ分解。こんなんなってます。
ちょっと多い?と思ったら数はロビテディと同じでした。


思わず まるで使い勝手の無いケータイのフレームで撮影してみた



なんだよナイスデイって!!!!
たしかにいい日だよ!!

もうコレ商品化すれば良いよ。
買い占めるよ・・・主に私が。

なた「全部服脱がせれるから着せ替え出来るし、
   あと手に針金が仕込んであるからポーズがとれちゃうよ!」

しろってか!

そして休日の昼下がりから無言で黙々とクマを着せ替えする未利となた。(18)
なたさん夜なべして作ってくれたんだって! 寝ろ。

ほつれたらなたさんが修復に駆けつけてくれるらしい。男前!
なんか着せ変えてるうちにボリクマの足がほつれてきたので、今度大臣のノリで
「ボリス様がお怪我をなされたー!治療班ー!!!!」つって直してもらおうと思います(大臣…
そんななたさんのリボーン山獄サイトは身内リンクからどうぞ!(宣伝!?

ところでコレ収納場所とか使い道とかどうしようねドゥフフフフ という話しをしていたら

なた「ほら、オフ会の時とかに『ボリスを持ってるのが私です☆』みたいな・・・」

夢がいっぱいだな!!!!!


ちなみにクマの写真は深夜2時に携帯でパシャパシャ撮りました
きっとその時の私 最高にいきいきと輝いてたと思う (´∀`*)クマー

というわけで
すんごいもん作って下さったなたさん、
そしてこのページを読んで下さった優しいお方、
ありがとうございましたー!!






★ブラウザバックでお戻り下さいませ★







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送